2016年5月12日木曜日

TATTOO




先日ノリとスケボーした帰りに勢いで続き彫っちゃうか!

ってことになって

完成しました!

突きたてなので赤くなってる部分も落ち着くと

左側の様なグレーな色合いになってきます

本当にお疲れ!

んで

以前ノリが俺の乗ってるFORDの写真を撮ってくれたんですが

その時の写真を貼って時計としてしてハンドメイドしてくれました!

いいですよね〜めちゃお気に入りっす!

ありがと〜!!



わざわざ千葉から1時間半も掛けて来てくれたオオタワ君

ありがとう!

お疲れさまでした!!

これからこいつをぼちぼち清書していこうと思います




mail: mans_ruin_59@yahoo.co.jp

instagram: teppeitattoo.com

神奈川県川崎市多摩区菅4-5-5エクセレント稲田堤204




0 件のコメント:

コメントを投稿