2016年4月23日土曜日

ステッカー



またちょっとブログの更新が空いちゃいましたが

今日からまたちょくちょく更新していきまーす

皆さんアメリカドラマのウォーキングデッド観てますか?

これがすんげー面白いんすよ!!

知ってたけどどうせつまんねーんだろうと舐めてました

どう面白いかは文才0の自分が書くより実際観てください!

んで、俺とウォーキングデッドについて語りましょw

フルハウスとか恐竜家族、所ジョージが吹き替えしてたアルフ以来

どっぷりハマってます

シーズン5までレンタル出てるんですが、

10日間くらいで一気に観ちゃったんでシーズン6がレンタルされるのが

9月みたいなので

それまでおあずけされて

ウォーキングデッドロス的なのがすごいです

友達がゲームオフスローンてドラマも面白いって言ってたので

とりあえずそっちを観てこの行き場のない気持ちを抑えときます

んで、今日は製作中のオリジナルステッカーを載せてみます

今月末に品が手元に届く予定

無料で配りまっす




0 件のコメント:

コメントを投稿