2015年11月29日日曜日

久しぶりの

ブログ書くのまた久々になってしまいました

とりあえず最近の仕事など


ブログを見て来てくれた大津君 
スジとボカしを分けて2回で完成です
スジはきつそうだったけどボカしは平気だったみたいで良かったです! 自分の作品を見て来てくれるのは嬉しいですね!また増やす予定みたいなので連絡待ってますねー^ ^


毎度あざす!な沖縄ボーイ山城君 
激痛ポイントしっかり仕上げていきました 引っ越すみたいだけど、向こう行ってもやりたい事が上手くいくといいね!応援してるよー!


ファーストタトゥーで文字彫らせてもらって1週間しないで燕彫りに来てくれたまゆみちゃん、あざす! ピクリともせず、女子は強しです 男子の皆さんは我慢あるのみ、、 次は脇腹かな?沖縄のお土産楽しみにしてるねー^ ^



彫師見習いだったゆーた、、短い間だったし何か、よく分からないけど、頑張って!

この他にも来て頂いた皆様、ありがとうございました!!お疲れ様でしたm(_ _)m 

刺青を彫りたいとお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

しかし最近寒くてうまくしょんべん出来ない、、



instagram:teppeitattoo

0 件のコメント:

コメントを投稿