2014年2月20日木曜日

TATTOO 鯉 finished





鯉完成しました

お疲れ様でした!

オリンピック見てますか?

スケボーは種目にならないかな?

今や億稼ぐスケーターがいて

スポンサーも超大手がいくつも業界に参入してて

人口も多くて人気あるし

スノボーみたくバーチカルとかセクションなら絵にもなるじゃんね?

もし種目になるなら是非ともショビット耐久を入れてくれ

俺出れるかもw

でもノーリーのバック限定でお願いしやすw

ショビット耐久でギネス狙おうかな

ただ体力がじじいの俺にはハードだな....

よし、諦めようw



0 件のコメント:

コメントを投稿